FC2ブログ

サイクルショップ PALM

TOP店舗情報 ≫ Vipros 新規入荷!

Vipros 新規入荷!

こんにちは

本日は、潤滑剤 & ケミカル用品の入荷情報です。

「Vipros」 商品を新規取扱い開始しました。

20151001b.jpg
http://www.vipros.jp/

チェーンルブは、広角に作業し易いエアゾールタイプの 「グレサージュ」 と、リキッドタイプで1リンク毎に浸透させる 「ムオン」 「ケイテン」 を在庫しております。
あと洗浄&コーティング剤は 「クリーンイノベータ」 をご用意致しました。

20151001a.jpg

「ケイテン」 はこの度、新商品としてリリースされた商品です。

ご存じ「ムオン」の潤滑性は維持しつつ、黒く汚れ難くした防汚性を向上した商品になります。

耐久性 と 防汚性 をお客様のお好みで 「ムオン」 or 「ケイテン」 でお選び下さい。

私も実際のオーバーホールにはヴィプロス商品を使用させて頂いております

特に「クリーンイノベータ」 はオススメですっ

フレームのお汚れを落とした後に、この 「クリーンイノベータ」 を塗布して頂くと、フレーム塗装上に成分がコーティングされ、フレームがスベスベになり汚れが付き難くく、塗装の輝きが復活し且つ塗装劣化を防いでくれます

フレームに直接スプレーしますが、ムース状になっており塗り伸ばしが非常にし易いのが特徴です

ポイントは、この商品 クリーニング&コーティング剤ですが、必ず大まかな汚れを落として後にご使用下さい。
特に砂埃や粉塵が残ったまま使用すると塗装にキズをつけてしまい逆効果です

私はコーティング剤と言う認識で使用しております、一度お使い頂くと解りますが効果は絶大ですっ

愛車のメンテにご活用下さいね

ではでは
スポンサーサイト



店舗情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする