サイクルショップ PALM

TOPDOPPEL GANGER ≫ ドッペル 伸縮 輪行バッグ !

ドッペル 伸縮 輪行バッグ !

こんにちは

嫁の長距離ライドや坂の多い輪行様に デイトナ DE01 を活用したく輪行袋を検討していると、ドッペルから面白い輪行バッグが目にとまりましたっ

伸縮素材で作られた輪行バッグなので、色んな車種に適用してくれそうです

20170303a.jpg

携帯状態もマズマズ小さく、約Φ10cm × 20cm とボトルケージに収納は苦しいですが、上下に バックル が 2 つあるため、シートポストやハンドルポストに縛り付ける事が出来ますっ

で実際に DE01 を収納してみると

20170303b.jpg

アシスト用のバッテリー部分が突き出てますが伸縮性なので のび~~る

20170303c.jpg

ジッパーが4つ付いており、付属の肩紐を車体の付けた際、2ヶ所から紐を出す事が可能です

もちろん各車種専用のメーカ輪行バッグが無難でおススメですが、複数台所有のユーザー様には色んなミニベロに対応出来る伸縮輪行バッグもアリなのではないでしょうか

もし、ご自身のミニベロをフィッティングされたい方は、お店に持込み頂ければ可能です

ではでは
DOPPEL GANGER | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この輪行バック、とてもコンパクトで良かったです。
お手頃価格でオレンジカラーがきれいですね。
2017年03月06日(Mon) 07:42
No title
編集
FX×4さん

こんにちは

土曜日は醸華まつりにお越し頂き有難う御座います。

メーカロゴが入っているので少し抵抗感がありますが、なかなかの優れ物で早速 T さんが注文して頂きました。

Nさんとのおしゃべりもとても楽しかったですっ。

またお越しくださいね。
2017年03月06日(Mon) 14:52












非公開コメントにする