サイクルショップ PALM

TOP ≫ CATEGORY ≫ TYRELL
CATEGORY ≫ TYRELL
      

IVE 輪行バッグ DEBUT !

こんにちは

TYRELLさんから 「IVE」 用の輪行バッグが発売されますっ

20160405a.jpg

■IVE用 輪行バッグ SP(セパレート)
希望小売価格¥8,300(税別)
サイズ:底面W640xD330/上面D220xW800/高さ700
重さ:490g
ポーチサイズ:W125xD80xH170
付属品:ポーチ、ショルダーベルト

最大の特徴は底面が取り外せるカバーと、カバーを収納して車体に取り付け出来るポーチがセットになった製品です。
カバーは薄手の軽量タイプで、底面のみ強度のある厚手の素材を使用しています

20160405f.jpg

底面を取り外せば、キャスターでの移動も可能

車体固定部分は傷防止のプロテクター装備

20160405g.jpg

ショルダーストラップは肩パッド付

20160405e.jpg

20160405h.jpg

カバーを入れて車体に取り付けることが出来る付属のポーチは、ハンドル部分の他にサドル後部に取り付けることが可能です。

20160405b.jpg

車体カバーを入れた状態で、500mlのペットボトルも収納できるサイズとなっております(一般的なサイズのペットボトルです)。

20160405c.jpg

IVE専用設計の輪行バッグなので、サイズもジャストフィットです
もちろん JR対応品 となりますっ

輪行をご検討の方は、是非当店にご応談下さい

ではでは
スポンサーサイト
TYRELL | Comments(0) | Trackbacks(-)

TYRELL IVE debut!

本日は TYRELL さんから新機種「IVE」のご報告です!

タイレル・ミニベロシリーズにスモール&スタイリッシュな18インチタイヤの折り畳み自転車IVE(イヴ)が誕生

20150731d.jpg

女性からシニアまで幅広い層の方に楽しんでもらうことをコンセプトに乗りやすく扱いやすいクロモリ製の折り畳み自転車を作りました。
タイレルの設計思想である高い走行性能やハンドメイドのクオリティを維持しつつ長く愛してもらえるようなシンプルで飽きのこないフレームデザインが特徴です。

20150731c.jpg

20150731b.jpg

20150731a.jpg

【SPEC】
タイヤサイズ : 18×1.5
ディレイラー : 外装 9s
カラー : 全4色
重量 : 11.0 kg
価格 : 148,000円(税抜)

詳しくは、TYRELLのHPを参照下さい

http://www.tyrellbike.com/

8/3(月) 予約開始となります!

如何でしょうか !?

予約を当店にて受付致しておりますっ
是非ご検討下さい

ではでは
TYRELL | Comments(0) | Trackbacks(-)

TYRELL 入荷!

本日はTYRELLの入荷情報です

【CXS ドロップ 】

20150522a.jpg

カラー : ブラックルージュ
ディレイラー : シマノ 5800 「105」 2×11s
タイヤサイズ : 28-451
価格 : ¥2230,000- (税抜)

カラーのブラックルージュは光の加減で七変化する綺麗な色です
コンポーネントはシマノ「105」で構成されてます
脚力さえあればロードバイクに負けないミニベロですっ

【CX フラット】

20150522b.jpg

カラー : オイスターホワイト
ディレイラー : 3500 SORA 9s
タイヤサイズ : 28-451
価格 : ¥164,000- (税抜)

町乗りやロングライドにも対応できるミニベロです
オイスターホワイトが町乗りでオシャレで目立ちますよ
女性の方にもおススメですっ

【FX フラット】

20150522c.jpg

カラー : パールホワイト
ディレイラー : シマノ 3500 SORA 9s
タイヤサイズ : 28-406
価格 : ¥175,000- (税抜)

FXはフォールディングタイプですので、折り畳めば約半分大きさになります
タイヤは406でフレームはアルミ合金を採用し車体重量はフォールディングタイプでは驚きの 8.9g ですっ
輪行に町乗りにロングライドにと欲張りな一台です

TYRELLさんのフレーム塗装は「KADOWAKI」さんの粉体塗装を施されてます!
塗装が綺麗で強固に密着し塗膜が強く、経年の錆に非常に強い塗装ですっ

とにかく現車を一度見に来て下さい!
魅力的な自転車ですっ

今週は日曜日は営業してます!

是非如何でしょうか !?
TYRELL | Comments(0) | Trackbacks(-)